

お久の記事!!!!!!

久しぶりの記事です!($・・)/~~~

学校でH君とK君に「早く更新しろ」と言われました かったりー
ネタがないのでK君の大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大
好きな「汚れなきseason」を歌います


作詞:TAKURO 作曲:TAKURO
何をするにしても いつも一緒だった仲間と
悪い事もいい事も 人の目を気にせずに

渋滞のまま長い間 動かない機材車(くるま)
お前の好きなあの うるさい曲が鳴り響いてた

汚れなき季節は短いから 「大切に生きろ」とお前の声
許される月日は儚いから 今に潰されてしまいそう

飲み明かしてた阿佐ヶ谷で 俺達は誓ったんだ
世の中を変えて明日を 眩しくしてやるのさ

そして10年の時間は 俺達をどうした?
汚れなき Season 歌詞
音樂 ABC


きっとまだ何者にも なれずに一人ぼっち

好きだった女の噂さえも 気にも留めないでがむしゃらに
愛した仲間はきれぎれに 静かにギターを眺めている

Wait 追い越せない
Wait あの日の影
Wait 鮮やかな痛みを

弾かれたシャボンの泡のような かつて見た夢が萎んでいく
新しい仕事は金にまみれ 情熱は安く叩かれて
汚れなき季節は短いから 「大切に生きて」と彼女の声
許される月日は儚いから 今に潰されてしまいそう

く~ちびるにうばわれ~た

入学式準備・・・

今、話題の東日本大震災本当に大変ですね(汗))
芸能人や有名人は、かなりの大金を募金したり、
スポーツ選手は年収の半分を募金したりしてますけど・・・僕は14円

そんな中、明日は入学式準備です!!!
正直、僕たち中1は入学式にでないのに、
準備だけしないとだめなんです・・・学校ダイナマイトで壊すぞw
しかも、今年の新1年はすごく生意気なんです(怒)
なぜ、クソ生意気なやつに準備なんかしないとダメって感じだけど
行かないとね・・・
まぁ、頑張っていきます・・・

でも!!準備は昼までということで、
昼からは、モンハン大会です!大会じゃないけど
僕以外はね、結構強いんですよ・・・
まあ、楽しんできます^^

じゃあ、今日はここで終わります

ついに・・・!

今日から、ブログを始めるEl.Diabloです。
まず、名前の由来は、
El.Diablo=悪魔 俺は怖くないよw
んで、このブログは野球の事や、日々の日記を書いていきます 3日に1回ぐらい???
まぁ、よろしくお願いしますm(。。)m

コメどんどん募集中!!!!!!!
プロフィール

El.Diablo

Author:El.Diablo
野球や日々の事を
書いていきます(^^)/~~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
文楽みくじ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
